楽々山だより

tamashibu.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春になったと

油断していたら、今朝は真っ白でした。 昨日、今日と雪が降っています。
この辺りでは、彼岸過ぎの七雪 というそうです。
c0218213_11472983.jpg
c0218213_11474724.jpg
c0218213_11475836.jpg

[PR]
by tamashibu | 2012-03-26 11:52 | 自然

黒井山グリーンパーク作品展 終わりました

3月15日に無事、作品展が終了いたしました!
お忙しい中 会場に足をお運びくださった方々、本当に有難うございました。

そして、支配人の三宅さんはじめ、黒井山グリーンパークのスタッフの皆様
大変お世話になりました。 またギャラリーに遊びに伺いま~す!
c0218213_1238321.jpg

左から 三宅さん、染里、黒井山で路上ライブをされた大倉百人さんです。
「津軽恋女」の作曲家、今は全国の道の駅を中心にキャンペーンライブを展開中です。
お互い 「懲りないオヤジ」 として頑張りましょーね!
[PR]
by tamashibu | 2012-03-18 12:55 | 作品

春近し

去年までひとつしか咲かなかった我が家の蝋梅に、たくさんの花がつきました。
c0218213_11485756.jpg

ふきのとうも顔を出しています。 春はもうすぐですね。
c0218213_1149684.jpg

[PR]
by tamashibu | 2012-03-07 11:55 | 自然

黒井山に行って来ました

2日3日4日と黒井山グリーンパーク作品展に行って来ました。
お忙しい中、またお足元の悪い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

この度は、会期が15日までありますので、是非お越しくださいませ。
私たちも9日10日11日には また会場に参ります。
お待ちしておりま~す。
c0218213_17535966.jpg
c0218213_17541022.jpg
c0218213_17542748.jpg
c0218213_17543747.jpg

ちなみに、泊まったホテルから見えた虫明の海です。
c0218213_17544722.jpg

[PR]
by tamashibu | 2012-03-05 18:04 | 作品

宝しぶ染作家岡林染里の公式ブログです


by tamashibu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31