楽々山だより

tamashibu.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )

松本さん歓送会

ご近所にお住まいの松本家具研究所の松本さんご一家が
今月末に工房、住居ともにお引越しされることになりました。
そこで、ご近所の杉山さんとご一緒にささやかな歓送会を行いました~。
c0218213_12174814.jpg

松本さんは哲多に来られて5年目。
〔嫁〕は短いお付き合いでしたが、本当に色々お世話になりました。
少し遠くなって寂しいですが、同じ県内、これからも仲良くしてくださいネ~。
一鴻くんも元気で大きくなってね!
[PR]
by tamashibu | 2010-05-12 12:30

クリスマスも終わったので・・

また背景を変えてみました。
当分これでいこうと思います (*^~^*)

雪もすっかり溶け、年賀状もなんとか出せたので落ち葉掃きを再開!
そうだ!と思いついてラベンダー畑に落ち葉を広げてみました。
c0218213_18363713.jpg

風で飛んでしまうかもしれませんが、
少しでもいい土になればいいなぁ・・・
c0218213_18364898.jpg

           メイは高見の見物
c0218213_18365787.jpg

*以前、奈良での1月作品展のお知らせをしましたが、
  (ギャラリーさんのご都合で)延期になってしまいました。
  おそらく春にはできると思います。
  また、ハッキリしましたらブログでもお知らせいたします!
[PR]
by tamashibu | 2009-12-26 18:51

宝しぶ染作家岡林染里の公式ブログです


by tamashibu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31